
--------


新入団員~

2008-09-22

ご報告^^b
新規に入団されたSIDさんのお友達でREIさんが入団されました。
これからも末永くよろしくお願いいたしやす。
また、モスデビルさまと同盟も完了致しました。

SIDさんはリアルが忙しいのかな^^
まぁリアル優先でw 一息入れたい時にはおいでください~
怒濤の狩人祭りバタバタも一段落しまたねw
最近はクシャ先生の嫌がらせで剛翼の旅に出ております・・・・
団員の皆様にはご迷惑をおかけしていますが、ながぁ~い目で
みてやってください・・・
しっかし・・・求人区は疲れますなぁ
早いのはいいのですがねぇ
虚無感っていうのか・・
機械的に流れ作業でズンズン討伐されていく
クシャ先生も涙目ですね・・・

効率かぁ
答えが一つってのは楽しくないなぁ
もうちょい頑張って見っかぁ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

書いてる、書いてるw

油断した頃に書いてくれますなw
なんだかんだで盛り上がってますな~我らあっぱれ♪嬉しい限りです^^
これで元祖メンバーも復帰なんて事になればこの上ないですね^^w
皆さん、元気にしてるかな…。さてと、モスとの同盟、新入団員…あっぱれ隊しっぽ切り隊長(自称)、ますます精進いたしますw
あwクシャお疲れさま~w

過去ログ

FC2カウンター

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MHF 本日の予報
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

ジェイク

Author:ジェイク
MHdosでウエイティングバーを開くのが夢です。
MFHではゆずられ猟団長に就任中

QRコード
QRコード
ブログランキングリンク

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
あっぱれ板
トレニャーのお勧めw

ブログ内検索
モンハンランキング

質問 お気に入りフィールド
密林
砂漠
沼地
火山
森岡
闘技場
樹海

コメント




