スポンサーサイト

--------


あっぱれのみなさんへ~

2008-09-10

オレンジ団長、長い間ありがとうございました。
いざ書き始めると上手く書けないけどw 垂れ流すよw
10ヶ月くらいかな?
今思うと、下位と上位上がりたて位の時期が楽しかったねぇ~

大筋皆の方向性が同じだったからかな?

HR50位が分かれ目なのかねw
HR50以降は素材集めが目的っぽくなるしね
特定のモンスターの連戦とかもあるしね
すこしづつズレが出てくるのかもね

最近は狩人祭りが色々と面倒な仕様になってきて(月2回とか)、基本まぁた~りの
団長にその度にinして手続き作業をお願いするのも心苦しかったのねぇ
また実際は色々と団としてやってみたい事もあったのね
団員の皆はオレンジさんと遊べるのを楽しみにしてたんだけどね
わざわざ課金してもらってまでやってもらうのも大変だしね

楽しみ方はそれぞれあると思うからね~
やっぱ大変だねw
チャットが楽しい時とか、特定の素材だけが欲しい時とか
祭りだけやりたい時とか、それぞれかみ合わないと雰囲気わるいしねぇ
ま、それぞれが楽しいって思えればいいんだけどね、それだけなんだよね
それが一番難しいのかもしれないけどね・・・

何が楽しい瞬間かなんて、色々だものね
困難なクエストをクリアした瞬間だったり、チャットだったり、欲しい武器が
出来上がった時だったり、オシャレな防具が出来た時だったり

限られた時間しか出来ないから楽しんでやりたいものだけど
楽しみの方向がそれぞれだから大変なんだね、きっと 
副長もハードな仕事場から帰ってきて、ハードな狩じゃ楽しめないしね
なんか一息つける猟団であってほしいけど、なかなか大変なことなんだろうね

縁があって出会ったのだから(たぶんw 出会いを楽しんでいければいいなぁこれからも
オレンジさんもカタナさんも、一息入れたいときは覗いてみてね。これからも

団員のみんなも書き込んでくださいね~

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ジェイクさん、ありがとう!!
そして、全然inできなくてみんなにホントに迷惑かけました><
すみませんでした・・・

始めは先輩だったうちら団長&ふくちょが今じゃ下っ端のHRになってしまい、
入っても集めたいものが違ったりして、
でもあっぱれのみんなはそこにいつも付き合ってくれて嬉しいのよ。
inすればいつも元気に遊んでくれて・・ありがとう。
なんか、なんて言えばいいのか分かんないけど、、
inしてなくてもうちら夫婦にとってあっぱれのみんなは大事だからね^^

HR低い時に四六時中一緒に遊んできたことは、
今でもいい思い出・・・☆
またあんな風に遊びたいと思ってマス。

これからもどんな形でもあっぱれのみんなと話したり遊んだりしていたいので
よろしくお願いしますです!!

・・なんかまとまってなくてごめんw
とにかく”ありがとう&よろしく”を言いたかった。。
そして・・
「退団」って形でなく団長交代って形を取ってくれたことに感謝します。(

いろんなこと思い出したら涙でてきた。。
inしようかな。。

そして・・

inしてもチャージのなかったワタシ・・・σ(-_-)
今日は何もできんかった・・・(泣

WWWらしいなw

無理に課金とかしなくてもいいよんw
まwチャットだけども、採集だけとかねww
ゆるゆるやりまっしょい

チーフごめんよぉ

すまんwコメントエロコメと間違って消しちゃった・・・
ごめんなさい、ごめんなさい

うははww

まぁwどんまいっすw
そして仕事の休憩中にこれみてコーヒーを浪漫飛行させたおいら。
どんまいw
まじめに書いたはずなんですけどねぇwまぁ気にせずw
また今度まじめにコメしますよっとw

過去ログ

FC2カウンター

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
MHF 本日の予報
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

ジェイク

Author:ジェイク
MHdosでウエイティングバーを開くのが夢です。
MFHではゆずられ猟団長に就任中

QRコード
QRコード
ブログランキングリンク

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
あっぱれ板
トレニャーのお勧めw

ブログ内検索
モンハンランキング

質問 お気に入りフィールド
密林
砂漠
沼地
火山
森岡
闘技場
樹海

コメント




