
--------


猟団員&フレンドの皆様へ

2008-04-01

長い間お世話になりました。(エイプリル仕様)
この度、PSPG2を購入いたしました。(エイプリル仕様)
購入に伴い、昨年末より始まったMHFの世界にピリオドを(エイプリル仕様)
打つ事となりました。(エイプリル仕様)
誠に勝手な事で皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、(エイプリル仕様)
本日のオンラインを最後に引退いたしたいと思います。(エイプリル仕様)
「あっぱれ隊」の皆様には心よりお詫び申し上げます。(エイプリル仕様)
これからも、楽しく狩りが続くようお祈り申し上げます。(エイプリル仕様)

半年の間楽しい時間をありがとうございました。(エイプリル仕様)
本日の予定は新しいスペシャルクエストを楽しみたいと思います。

ええ、モスの逆襲です。









ええ、エイプリルです。





すみません、ベタで・・・・


ィャッホゥ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

やりすぎです><!!

ちょーーーだまされたヤツがここに1名。。えぇ。あたしだすw
マジKATANAに電話しちゃったじゃんか~~!
ちくしょう!無駄な涙流したぜぃ!!

これからもヨロシク~~^^ww

マジ…びびった(汗)

会社で読んでマジ汗がでた(涙)エイプリルでよかたヾ(;´▽`A``
心臓に悪いけど、改めてジェイクさんの大切さを再確認しまっした~
これからもヨロシクです!

ほんとにヨロシクですよぉぉ~~(。´Д⊂) ウワァァァン!!

過去ログ

FC2カウンター

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
MHF 本日の予報
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

ジェイク

Author:ジェイク
MHdosでウエイティングバーを開くのが夢です。
MFHではゆずられ猟団長に就任中

QRコード
QRコード
ブログランキングリンク

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
あっぱれ板
トレニャーのお勧めw

ブログ内検索
モンハンランキング

質問 お気に入りフィールド
密林
砂漠
沼地
火山
森岡
闘技場
樹海

コメント




