
--------


猟団~♪

2008-02-08

おひさしぶりっすw
随分とさぼっておりやした~><
さってw皆さんの猟団ポイント獲得大作戦によりまして
猟団ランクもググ~ンとアップ^^
Lv4に到達w
すでにLv5にも手が届きそうな勢い~
猟団クエストも大人気ですね~
フィリアさんを筆頭に皆さんに大感謝^^b
猟団服で勢ぞろいも夢では無くなりそうなw

一度は廃団の憂き目をみた「あっぱれ隊」ですが
団員のみなさまの踏ん張りにて、いまのレベルまで到達する事が出来ました。
ありがとうございます。

団長も嬉しさを通り過ぎてナーバスになっとりますねw
しかしまぁLionさんの言うように
団長は楽しく明るくが一番ですなぁ
雑多な団員も団長の明るさに魅かれておりますからね~
まぁ面倒くさい事は下々で処理しますのでw
深く考えないようにwキノコでも漁っておいてくださいねw

ここのところ、新クエ多くて忙しいぃ
猟団員も記念の10人目が決定いたしましたし、これからも
みなさんよろしくお願いしますねぇ~

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

更新待ってましたーー!!

お久しぶりの更新だ~♪

なんだかナーバスというものになっていたみたいですみませぬ・・・v-400
もうそんなコトも忘れている団長ですのでおきになさらずに~v-411

ここの場を借りてあっぱれ隊みーーんなに感謝!
本当に本当にありがとうぅ~v-354
みんながそれぞれにポイントかせいでくれたお影です♪
ふくちょとは「なんでこんなにイイ人ばっかり集まったんだだろうね^^」なんて
いつも話してます^^wみんなといると楽しくてx2^^ノ
これからもみんなでワイワイと狩ろうねv-221
何かあったら遠慮なく団長・副団長・団員に相談してね~ww

”あっぱれ”バンサーイv-289v-308v-289

過去ログ

FC2カウンター

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
MHF 本日の予報
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

ジェイク

Author:ジェイク
MHdosでウエイティングバーを開くのが夢です。
MFHではゆずられ猟団長に就任中

QRコード
QRコード
ブログランキングリンク

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
あっぱれ板
トレニャーのお勧めw

ブログ内検索
モンハンランキング

質問 お気に入りフィールド
密林
砂漠
沼地
火山
森岡
闘技場
樹海

コメント




