
--------


韋駄天杯

2007-12-17


参加してみましたw
武器&防具&アイテム制限なしなのねwww
うぁ~ ちょっとドーナの?!奥さんw
HR高段者のお偉方にはついてけませんてw
ヤリコミハンターのヤリコミ具合で早さが決まるのねぇ
もそっと、同じ条件下で出来ませんかねw
訓練所のシステム導入してないのか・・・w
まーいいかっw

手持ちの武器で頑張ってみました~
合計5回アタック~
参加したのは「ハンマー」「弓」「片手」・・・
えぇ このくらいしか実用武器ありませんw
どれが一番自分に合ってるのか試してみました^^

結果は「ハンマー」が一番でした。
まーそりゃそうだよね。。w
唯一、上位の武器だもの・・
耳栓見切り2ランナー装備「ドラゴンブレーカー」と「バンドキューブ」で行ってみました。
バインドは中々調子よく様子見で行った初回より立ち回りがうまくいきマスタw
3麻痺4スタンで13分程度。。オセーw
ドラブレしょって行ってみました。
さすが強いのねw4スタンで10分程w

第2位に輝いたのが、「弓」でしたw
ろくな弓が無いので・・ハートショットボウで無理やり参加~
閃光3こ投げて少しずるしましたがっ!
驚きのww11分台~
ハンマーよりいいのかw どーなんだ俺・・・
龍属性ないのにw
ふむぅ

そして~ 第3位に輝いたのは!そぅ「片手剣」でした!
偶然出来た「封龍剣【絶一門】」 えぇそりゃもうw立ち回りすらわかりません><
ダメですね・・・36分もかかりましたとさっ!
おじさんには無理な武器ですなぁ~
ほとんどやってないので・・・

パーティ戦には持ち出せんなぁ><

なにしろ・・もっと頑張れってことですなぁ><

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

過去ログ

FC2カウンター

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
MHF 本日の予報
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

ジェイク

Author:ジェイク
MHdosでウエイティングバーを開くのが夢です。
MFHではゆずられ猟団長に就任中

QRコード
QRコード
ブログランキングリンク

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
あっぱれ板
トレニャーのお勧めw

ブログ内検索
モンハンランキング

質問 お気に入りフィールド
密林
砂漠
沼地
火山
森岡
闘技場
樹海

コメント




