スポンサーサイト

--------


団長へ

2007-12-06

昨晩はチーフの焼きガニお疲れさまでした~
団長の弓姿、久しぶりに拝見~
様になっておりましたぞい
着々と団員も上位に上がってきましたねぇ
残りはリ●●さんとウノかなぁ
ウノはまだまだかかるとして、
昨日の晩は少々気になる事がありました。
皆さん色々と欲しいものや、行きたいクエがあろうかと
思われますが、あのカオスチャットの中でそれを
拾い上げるのは困難がありますやね~
チャットの練達度やチャットが好きかどうかなど
また、意思表示を皆さんが100%出してくれているとは
なかななか思いづらいのですょ
その辺の仕切りというか・・・皆さんが満足してくれる
方法ってなんかいいアイディアありませんかぁ~団長^^
せっかくご縁があっての猟団ですからねぇ
楽しく、満足の行く狩りを皆さんに楽しんでもらいたいものですん
まぁ一番たくさんの狩猟要望が貯まっとるw副長KATANA氏と
ご相談あれ~~~
新規下位猟団構成員など出来た場合なども考えんとねぇ
新しい猟団blogとかあると。。便利かなぁ・・
フィリさんとかどー思う?
狩りがみんな満足出来る方法ってないのかしらん~

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猟団チャットだけならまだいいけど、今いる場所でのチャットは
ほかのグループがいたらちと辛いかな
けど素材集めを手伝って欲しいときはそれを伝えて連戦すればいいし
人数多いときは行きたいクエ出し合って交代で貼ればいいと思うよ。
せっかくの猟団なんだから遠慮しないで意思表示しようよ。
あとソロしたい時とかもあるじゃないそのときは
インしたときに挨拶をしてそれを伝えれば問題ないし、
まあ何にせよ言わなければ何も伝わらないという事ですな^^
とチャットの一番苦手な私がいってみみるw
気の合うフレの集まりという感じが気に入ってるので遠慮はなしでいきましょう^^

長文失礼しました。

返事が遅れました><
そうですね~フィリアさんと同じ考えですね^^
でも確かに難しいんですよね・・・
わたしが団長としてもっとしかっりしなくちゃいけないんですよね><きっと。
日々、反省しております、、はい。
でも私もそういうキャラでもないので仕切りは難しくて迷惑かけてばかりですみません><
いつも誰かに気を使わせている気がします。。。。
みんながもっと心を打ち解けてできるといいのですが、、
まぁあたしはみんなに付いてっていて楽しいのでいいんですけどねw
何か行きたいのあったら交代にまわすでもいいですし、いろいろと試してみましょう^^b
ソロでやりたい・採集したい等は全然かまわないので遠慮なくいいましょう^^
みんなといて苦痛にならないように、楽にいきましょう♪

こんなことしかいえなくて申し訳ない><
これからもよろしくお願いします!!!

団長&フィリさん

コメントアリガトです~
ようやく猟団もLv1になりましたね^^
チャットは重要ですね確かに、家はチャットが不自由なので色々とご迷惑を
おかけすると思いますがよろしくお願いします。
団長は今ままがいいかも^^w
不在がちな副長にかわってフィリアさんがしきってくれますよw
わたしも微力ながら頑張ってみます!
みなさま今後ともよろしくお願いいたしまする

過去ログ

FC2カウンター

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
MHF 本日の予報
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

ジェイク

Author:ジェイク
MHdosでウエイティングバーを開くのが夢です。
MFHではゆずられ猟団長に就任中

QRコード
QRコード
ブログランキングリンク

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
あっぱれ板
トレニャーのお勧めw

ブログ内検索
モンハンランキング

質問 お気に入りフィールド
密林
砂漠
沼地
火山
森岡
闘技場
樹海

コメント




