
--------


猟団ってやはり楽しい

2007-12-02

MHワールドの真骨頂でしょうね、
気の合う仲間と楽しみながら狩りをしていくのは。
もちろん一人でも楽しめますが、大勢でワイワイと
狩りの作戦を立てたり、助け合ったり、まったりチャットも
もちろん、猟団以外でのフレも同じですが^^

本日は、猟団の一味を軽くご紹介^^
順番は入会順w
キャラ名は了承が取れ次第オープンにw 一部勝手にオープンw
団長は【ORANGE】さん
副長の【KATANA】さんとご夫婦(新婚さんw)
副長とは現実社会でのお仕事でお世話になっています^^
MHDosオンラインからMHフレンドです。
Fはこの二人の方が先輩^^
団長はDos時代、新武器「弓」にあこがれ、
あの悪名高きザコモンスターに大苦戦・・・
高速チャットを武器にベッタリと副長を尻の下に引きw
個性派揃いの団員をまとめ上げ、猟団経営に手腕を発揮中!

副長の【KATANA】さんは太刀・双剣遣いの「うっ狩り」やさんw
日々、団長のお尻の下で気息奄々と奮闘中w
腕相撲自慢のハンターです。その名の通り刃系の武器に夢中
愛車もwMHネームと同じバイク^^

【ジェイク】←blogオーナーです。ムロフシ愛好家で遠距離武器大好き
必殺技「オヤヂぎゃぐ」、猟団宣伝担当?w

【フィリア】さん
MHGオフ経験を経て、Fオンライン初参戦
Gではランサー、Fでもランサーを目指しているようですが、
なぜかムロフシばかりが増えていくw
非常に研究熱心で、常に冷静なハントを繰り広げる技巧派です。
ランサー仕込みなのでしょう戦闘状況把握力に長けています。
末恐ろしい御仁です。

【m●●●】さん
MHおよびオンライン初参戦者
大剣・太刀メインの猟団チーフ(←勝手に任命w)
私のFでの最初のフレです。
コメントが決め手でしたw
狩りでは、イケイケの猛者、人柄は丁寧でチャットも大好きな模様^^
MHワールドに魅了されています。

【L●●●】さん
レイア装備で愛剣を操るオシャレさん
近ごろは、キリンのエロカワ装備を制作中w
控えめな人柄で着実にHRを積み上げ中

【u●●】さん
ジェイクの奥さんっす、Fからはランサーを目指すようです^^

助っ人~~
【カイン】さん
猟団【MOSDEVIL】の構成員です、私と良く似たMH歴の猛者。
MH歴が長いので一緒に狩りをするのが気持ちいいです。
チャットもMHならではの顔文字プレイw
猟団構成員で唯一下位プレイヤーなので、よく助けて頂いています。
冷静沈着でツボにはまったプレイがあっぱれ猟団の皆を助けてくれています。
blogも好評連載中

みなさま、これからもよろしくお願いいたします~

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~☆三

いや~ニコニコして見てしまいました^^w
ご紹介、ありがとうございます!!
KATANAを尻にしいていたとゎ。。。気づきませんでした><!w
これからもこちらを愛読&MHFでもヨロシク~~♪です!

PS:ブログ内のモンハンランキングで、「お気に入りフィールド」で
密林に入れた2名は、、、両方!団長ORANGEですww
失礼しました><w

ふせじにしなくていいよ^^
ジェイクさんに誘われ【あっぱれ隊】に入れていただき
毎日楽しく狩りをしてます。チャットが遅くてもっといろいろ発言
したいのですが、黙っていても皆さんの会話を楽しんでいますので
あと時々会話の流れをぶった切る質問をするのをお許しを。
これからもよろしくお願いします

助っ人ですw

どもども、ご紹介にあずかりましたカインです^^ノ
助っ人というか助けられてますがww
いつも遊んでくれてありがとうですよ!
もう少しみんなの役に立てるように武器防具もそろえないとね。
これからもともにがんばりまっしょい!

コンメントありがっと

> 団長
やぁ団長 こちらではオヒサシw
あれれw 敷いてないのかぁ。。。そうかぁw
そいつわぁ 失礼 (>μ<)ゞ

> フィリアさん
伏せ字連絡ありがとう~w 解除しました
どんどんしゃべっちゃってくださいね^^
上位試験 合格!おめでとう~

> カインさん
がんばっちゃいますよぉw
年がいもなくw
これからも、よろしくお付き合いのほどを^^

過去ログ

FC2カウンター

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
MHF 本日の予報
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

ジェイク

Author:ジェイク
MHdosでウエイティングバーを開くのが夢です。
MFHではゆずられ猟団長に就任中

QRコード
QRコード
ブログランキングリンク

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
あっぱれ板
トレニャーのお勧めw

ブログ内検索
モンハンランキング

質問 お気に入りフィールド
密林
砂漠
沼地
火山
森岡
闘技場
樹海

コメント




