
--------


順調に増えてます^^

2007-11-28

やってますよぅMHF
楽しいですね、新しい要素が多くてわからない事が
多いのも楽しい事ですw
コントローラーの善し悪しに左右されて><
ようやく落ち着きました・・・
そうそう、猟団も団員が徐々に増えてます^^
しかし、猟団のお誘いって難しいですね・・
タイミングが物凄く難しい・・
一歩間違うと、怪しい宗教団体の勧誘をしているみたいに><
大勢で取り囲んで。。。壺を買え! みたいに・・w

でも、少し腑に落ちない所も・・・
猟団員だろうが、たまには一人でやっていたい時も
あると思うのですよ。物凄くたいした事ない素材集めとか、武器防具の
強化思案とかね、そんな時、隠密モードでやってましたら・・
猟団チャットがw
えぇw気がつきました、猟団構成員はオンラインだと、バレルのね><
逆にすごく気を使うじゃない><
もう少し何とかならんものかねぇ
隠密モード意味ないっすw

いやぁ特別な訳はないんですよ!団員から離れたいとか、イヤだなんて
これっぽっちもないんですよ! ホントに
ま、ちゃんと話しておけばいいような気もしますがね^^

ちょっと、考えてほしいっすカプコンさん^^

でも、猟団での狩りは楽しいのでいいけど~

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

過去ログ

FC2カウンター

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
MHF 本日の予報
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

ジェイク

Author:ジェイク
MHdosでウエイティングバーを開くのが夢です。
MFHではゆずられ猟団長に就任中

QRコード
QRコード
ブログランキングリンク

にほんブログ村 ゲームブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
あっぱれ板
トレニャーのお勧めw

ブログ内検索
モンハンランキング

質問 お気に入りフィールド
密林
砂漠
沼地
火山
森岡
闘技場
樹海

コメント




